人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

式の後の宴会

川崎のタカシ君も、その結婚式に招待されている。
出席後は、うちに来て一緒に飲む予定になっていた。

夕方、こっちに向かうバスの中から姉から電話があった。
「みんな、深三で飲むから!」
みんな???
誰おるん?
「私、知らん人・・・」
おいおい、いい加減にしろよ・・・
準備はリビングにしていた。
そんな人数おるんやったら、深三の食事処に変えなアカンやん。
しかも、そんな料理なんて・・・
式の後の宴会_f0027396_18432541.jpg
みんな、それぞれ帰っていかれて、残った従兄弟のタカシ君、キクジ君、姉と伯母のセッチャンとでリビングで飲みなおし。
ハナちゃん、タカシ君にベッタリまとわりついてる。

最初から、こんなに絡むのは珍しい。
もしかしてハナちゃん、タカシ君の年収を知っているのか。
そう、タカシ君は全国に支店を構える年商43億円の社長さんです。
by yadofukasan | 2009-01-10 18:35 | 人、友人