親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箸作りに挑戦・・・

f0027396_1635128.jpg
さすが輪島!
ミホが参加したハナちゃんの保育参加は、輪島塗箸の絵付け。
自分達の分だけでなく、パパとコタの分まで作ってくれたというところがニクイ。
出来上がりが楽しみだ。

保育参加を修了したあと、ミホはそのままmogeっちと逃亡。
家のテーブルの上には、ラップにかかったおにぎりが5コ置いてあった。

おかげさまで、玄関の掃除、勝手口の掃除、洗面所の掃除、トイレの便器まで拭きまくれました。
たまには家で1人もいいもんだ・・・?
どうも、アリガチョー!

そのまま、晩はmogeファミリーと宴会。
きっちりビールだけで押し通し、「みんな帰りたがってるのに、ダイちゃんひつこい!」っとミホに怒られたが、覚えてませぇーん・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-01-28 16:02 | 人、友人