親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野毛に集合。

朝8時に起きて、とりあえずビール。
母の兄弟は、みんなこれが普通。
 いとこのルミちゃんが、次男の2歳になるリクちゃんを連れて会いに来てくれました。
その後、ルミちゃんの家へ行き、長男のユウキ君、長女のルナちゃんに会う。
 ルミちゃん達に横須賀中央駅まで送ってもらい、ワタルちゃん達と遅めの昼食(ビール)を食べ、本家の野毛へ。
 夜は、思いがけず、たくさんの人が集まりました。

この家の守護神で、とても優しく頼りになる伯母様のクニちゃん。
日本酒大好き、洋光台の伯母様のヒロエさん。
飛行機作りの天才で山手の伯父様オサムちゃん。
本家の従兄弟会のリーダーカツミ君、その奥様で綺麗どころのトモコちゃん。
岡山県出身、近畿大学卒、家族をこよなく愛する従兄弟会リーダー補佐シュウちゃん。
同じ年で山のようにでっかい心と体のアイ君、その奥様の爆弾トーク大好き自爆系七尾出身ケイコちゃん。
そして、ワタルちゃんとサッチンと僕。

心ゆくまで飲み、2時頃?就寝。
毎回野毛に来ると、この調子。
飲み過ぎ注意、皆様お体を大切に。
クニちゃんいつも、ありがとうございます。
f0027396_1544548.jpg
f0027396_1544145.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-03-01 15:08 | 人、友人