親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒団写真

輪島クラブの卒団生に贈る「パネルの写真を撮ってください」っと仰せつかった。
その練習として、今日グランドにカメラを持ち込んだ。
とりあえず、いろんなモードで撮りまくる。

僕のは古いデジ一眼だから、液晶モニターは1.8型。
その場で確認するには、液晶がやや小さい。
家に帰って、PCに取り込んで確認しなくてはいけないな・・・
簡単に引き受けてしまったけど、ちょっと後悔・・・?

しかも、普段の練習でカメラを向けられる事のない子供達。
妙に意識しとる。
こっちを見ずとも、半笑いの子が多数。
やたらフレームインしてくる子供の代表は・・・やはりケインでした。
f0027396_22534419.jpg

本番は明日。
監督もコーチもユニフォームを着て来る。
なんとか、監督をスリムに写さなければ・・・?
[PR]
by yadofukasan | 2009-02-11 22:42 | 少年野球