親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜行き、まとめて書き込み。

朝起きたら、目が赤い。
クニちゃんにしっかりお詫びとお礼を言って桜木町の駅へ。
ワタルちゃんから頂いた、お土産代で崎陽軒のしゅうまいを購入。

予約のお客さんがいたので、10時50分の便で能登空港へ。
ついたら雪。
フロントガラスに大量の雪が積もってる。
 家に着き、コタハナと感動の再会。
コタと抱擁、ハナはやっぱり知らん顔。

四月のゴリちゃんの法事は、先約に予約のお客さんが居るので、残念ながらキャンセル。
ゴリちゃんとは、母の一番上の兄で、学習院大学の柔道部キャプテン。
うちと野毛の家には、講道館の設立者嘉納治五郎さんの孫で、講道館館長嘉納行光さんの書の兄弟額がある。
これは、うちの自慢で家宝。
 うちの四月の父と母の法事には、兄弟みんな来てくれる予定。
一致団結、最高の家、梅川家。
f0027396_0104486.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-03-02 00:14 | 輪島のまち