人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいギャラリーの名前・・・・これでいいの?

「輪島塗のギャラリー開設」という見出しで、北国新聞に記事が載っていた。
どこどこ・・・・?
深三にほど近い工房長屋。
しかも、タイイチ兄貴の工房で小箱を作った「ヴィトンとのコラボが縁」ということ。
これは、たいへん興味深い。
楽しみですねぇ。
でも、ちょっとひっかかる事が・・・
このギャラリーの名前が「亜仁恵瑠」。
アニエールと読むらしい。
ヴィトンの発祥の地、パリ郊外のアニエールという地名から取ったらしいが、どう考えても一昔前の暴走族「夜露死苦」よろしく!って、想像してしまう。
これは、センスあるのかな・・・・?
新しいギャラリーの名前・・・・これでいいの?_f0027396_8273890.jpg
ハナちゃん、好きなものから食べる派?
朝食のパンの耳を最後に食べる。
最後は結局、イヤイヤ食べる・・・
by yadofukasan | 2009-02-20 08:16 | 輪島のまち