親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「能登の花ヨメ」待望のDVD発売

能登半島地震震災復興映画「能登の花ヨメ」のDVD発売記念イベントが金沢であった。
仲良くさせていただいてる白羽監督をはじめ、主演の田中美里さん、南奈央さんを招いたトークショーや、メイキング映像の上映で会場は大変盛り上がった様子。
田中美里さんなんか、撮影を振り返り感極まって泣き出してしまったという。
正直、県外では地震のことはもう忘れられたんではないかと思うが、まだまだ完全復興というわけでない。
このDVDを見て、誰でも何処にでもおこりうる地震についても考えてほしい。
f0027396_20314295.jpg

晩に、白羽監督から電話があった。
「疲れたぁ・・・・晩のMROのニュースで放送あるから見てや」
了解!録画セットしましたで。

でもこのDVD、定価4935。
商工会議所の先行販売が確か4500円程だったような・・・
でも、Amazonでは3651円。
Amazonの流通はどうなってるんや??
[PR]
by yadofukasan | 2009-02-22 20:12 | 人、友人