親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

輪島クラブレクレーション大会&納会

昨日は、小学校体育館でのレクレーション大会と納会。
景品付きのストラックアウトやお母さんお父さんを含めたキックベースボール大会などの企画がもりだくさん。
キックベースボールでは、意外にもミホが大活躍。
顔でボールをキャッチするわ、しりもちつきながらのプチダイビングキャッチやらのハッスルプレー。
「ダイちゃん、ビデオ持ってきてないの?」ってノリコちゃん。
「俺のMVPはミホちゃんやな」ってキィちゃん。
他のお母さん方も、おいおい目がマジだぜぇ。

ちなみに、監督と一緒のチームになった僕もええとこ見せたろってガンバッたが見事惨敗。
とりあえず、野球は負けてもキックベースはキィちゃんに負けたくない。
ところが意外に難しい。
たかがキックベース、でも負けりゃクヤシイもんだ。
f0027396_21482718.jpg

その後、近所の料理屋で納会。
家族揃っての飲み会参加は初めて。
今回も最後は監督の横に陣取ってコミュニケーションを図る。

家に帰ると何故か声が枯れている。
そんなにしゃべったのか、はたまたタバコの煙が原因か・・・
毎度のことながら失礼がなかったか気になる・・・

今年は、返事、姿勢、言葉使いも含めて強くいいチームにしたい。
全力全開!
[PR]
by yadofukasan | 2009-02-23 22:20 | 少年野球