親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間ドック2日目

今日は恐怖の内視鏡・・・
その前にあの「カンチョウ」が待っていた。
あぁ~~~~~・・・最高に気分が滅入る・・・
全身から汗が・・・

少しの間トイレにこもった。
そして内視鏡の順番を待つ・・・・
やばっ、手のひらに汗かいてきた・・・帰りたい・・・逃げたい・・・
ベットの上で、コタハナの顔を思い浮かべ「子供達のため・・・・」っと自分に言い聞かす。
でも、さすが恵寿病院。
思ったよりも・・・・あくまでも思ったよりも挿入に対する苦痛は少ない。
f0027396_1945128.jpg
お昼ごはん。
メモには、「マヨネーズ禁 酢の物禁 漬物禁」と書いてある。
僕の苦手なものを、除いたメニュー。
ありがたや、ありがたや・・・

最後の内診のため診察室へ。
「去年ここでみんなでブログ見てたのよ」って先生。
みんなで?

1日にたくさんの患者さんを診てるのに・・・
人を覚えるということの重要性は、民宿にも共通している。
病院に来ても、勉強になります・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-02-25 19:15 | 自分のこと