親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉食女子

予定では、「輪島の大屋クラブ」と「羽咋の樋川少年野球クラブ」との練習試合を輪島市営野球場で行う予定だった。
しかし、残念ながら本日の練習試合は雨天中止。
僕としては、場所も近いし仕事も比較的閑散期なので晴天を期待していたのだが・・・
子供達にとっても当然、実戦で学ぶことはすごく多いので試合をしたかったけどなぁ・・・

午前中、学校の雨天練習場で練習をして解散。
明日は、津幡町へ遠征。
がんばりましょう。
f0027396_9201651.jpg
午後から、コタの野球仲間がたくさん来た。
明日に備えてか、ネットを出してみんなでティーをしだした。
いい結果がでますように・・・

そうそう画像は、コタの野球の先輩スガさん。
肉食女子のハナちゃんは、スガさん好き。
プールでも更衣室の前で、スガさんを待ってます。
コタはその後ろをトコトコ・・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-03-14 09:10 | 人、友人