親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何の飲み会?

「会議の後、一緒に飲まへん?」・・・っというミホへのメールから始まった飲み会。
一人増え・・・二人増え・・・
集まった奥様は総勢5人。
みんな言いたい事や不安に感じる事・・・そして不満もある様子。
でも、しゃべってる奥様方の顔はイキイキして輝いているように見えた。
日頃のうっぷんが、よほど溜まっているのね。
まぁ、うちの奥様もそうですけど。
7時半頃から始まったが、全員が揃ったのは9時過ぎか・・・
終わりは・・・日にちが変わっていましたね。
奥様の集まりだったので、隅っこでチマチマ飲んでるはずの僕もだんだんテンションが・・・
さて、何の集まりだったのでしょうか・・・
f0027396_75147.jpg
今日は火曜日なので練習はお休み。
なので、家に遊びに来たカイトを誘ってバッティングセンターに行ってきた。
「コンビニ寄ってください・・・」
カイトは自分で買ったカラアゲとノリマキじゃ足りず・・・
「コタぁ、そのポテチ開けよぅ・・・」
って、コタの買ったお菓子に狙いを定めた。
「いいよぅ・・・」
コタは、ポテチよりおまけのプロ野球カードが欲しかったみたい。
もうちょっと上手になってほしい野球バカ。
[PR]
by yadofukasan | 2009-03-24 07:41 | 人、友人