親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!卒園

めでたく卒園。
今日はハナちゃんの卒園式。
「コーちゃん、スーツ着て行くよ・・・ダイさんは?」ってmogeっち。
俺??俺は、G・・・じゃまずいのかな・・・
コタの時は、何着て行ったやろ・・・
結局、間をとったというのか中途半端なのか、スーツにノータイという出で立ちで・・・

行ってみると9割方スーツ姿。
Gじゃなくてホッとしました。
f0027396_222547100.jpg
保育所なんて、アッと言う間。
これでもハナちゃん、5年も通ったのよね。
ここらじゃ5年なんて当たり前。
生後数か月から、保育所入れるなんてザラだからね。
都会じゃ、なかなか入れないもんね。

あの野人ハナちゃんも、大きくなりました。
でも、ランドセル背負って小学校へ登校する姿は、まったく想像つきません。
[PR]
by yadofukasan | 2009-03-25 22:32 | 子供の成長