親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星輝旗争奪選抜学童野球大会、結果は25チーム中13位

試合の状況は、マメにメールをもらっていた。
やっぱ家にいても、勝敗も気になるし、コタも出場できたか気になるもんね。
昨日の試合は、一勝一分け。
今日の試合は、一勝一敗だったらしい。
コタは今日の一試合目がスタメンで、二試合目は途中出場できたと連絡をもらった。
キャッチャーりょうまからの、盗塁捕殺をコタが刺殺。
それを、二度決めたと聞いた。
ちゃんと「アウト!」って、審判にアピールしたか??
「うん」
ほんまかいな・・・
帰りに送ってきてくれたノリコちゃんも、「コタちゃんカッコよかったよ」って言ってくれた。
・・・・・・・・・・・見に行きたかった~!

2泊して、一泊目はカレーライス。
2泊目は、ハンバーグ。
みんなで泊まった内灘サイクリングセンターも楽しかった模様。
疲れたやろうなっと思ったら・・・帰ってきてすぐ、カイトとヒビキと曳山祭の夜店に出ていっちゃいました。
f0027396_17521892.jpg
ハナちゃんは、ショッピングセンターの催事に出ていた奈良のクレープでご満悦。

カイトを迎えに来たカイトパパのミブゥに、試合の状況を聴取。
聞けば聞くほど・・・・行きたかった・・・

そうそう、ハナちゃんも今日は試合に連れて行ってもらったのよね。
試合会場は、大きな公園でさぞ楽しかった事でしょう。

おかげで僕達は、邪魔されずに仕事できました。
アリガトー、ショーちゃん!!
[PR]
by yadofukasan | 2009-04-05 17:35 | 少年野球