人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンシャンイトウのロールケーキ

今日は監督もコーチも用事があり、キィちゃんと僕が午前中コーチング。
僕たちも子供達も、リラックスした楽しいのびのび練習・・・
それでも、ふざけてる子供達には厳しくして、キィちゃんなんかノックさえも打ってくれません。

午後からは、自由参加のキィちゃんと僕の野球教室。
途中からはミホとハナちゃんも参加?しました。
明日体が痛くなりませんように・・・
ロンシャンイトウのロールケーキ_f0027396_17191765.jpg
ロンシャンイトウのケーキを頂きました。
コタが帰ってくるまで、オアズケ状態のハナちゃん。

イトーコーチの人柄が、味にでていました。
どんな味でしょう・・・
by yadofukasan | 2009-04-19 17:10 | おみやげ