親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カニンヘンっていうワンちゃん

昨夜は、富山に住むY朗さん夫妻と久しぶりに飲んだ。
輪島でのお葬式に出席するため、氷見うどんを手土産に来てくれた。
f0027396_17292176.jpg
Y朗さんは、カニンヘンという犬を飼っている。
ダックスフントのちっちゃい版。
でも、かなりちっちゃい・・・
触るのもこわいくらいに・・・
触られるわんちゃんも、かなり怖がっているけどね。

スタンダードダックス、ミニチュアダックス、カニンヘン・・・と大きさによって呼び方が変わるらしい。
コタもハナちゃんもワンちゃん大好き。

ミホも僕も昔は飼っていたからワンちゃん大好き。
でも、宿をしてたら飼いにくいからね・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-04-20 17:21 | 人、友人