親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰宅は朝4時前・・・

寝室へ上がったのは明け方4時。
しかし上がったのは僕だけではなく、胃の内容物までも上がってきた・・・
カイトパパのミーブゥ主催で、僕とチューコーチでの飲み会。

一件目は焼き肉屋。
焼き肉屋のお母さんに「そろそろ片付けさせて」っと言われるまでいた。
その「片付けさせて」も1度、2度言われただけでは無いと記憶する。
まぁ、ミーブゥはこの焼き肉屋さんの息子なんだけどね。

そして厚かましくも、そのお母さんにスナックまで送ってもらう。
スナックの名前は・・・知りません・・・
一曲も唄わず、熱い暑苦しい結局ここでも野球談議で、女の子もテーブルから逃げて戻ってこない。
まぁ、ぶっちゃけこの野球談議には女性がいない方がありがたい。

おーい!タクシーなんか呼んでへんぞぉ!!
あぁ、結局ここも追い出されるのね・・・
おそらく3時過ぎ、タクシーに乗り込み「どっか開いてる処行って!!」っとのたまう。
こんな時間にそんな処あらへんやろ・・・
タクシーの運ちゃん、適当にそこらをクルクル廻って・・・
「ほな、深三で飲もう!」っとミーブゥ・・・・そりゃ御勘弁・・・
しゃぁない、帰ろうか・・・

大声張り上げて、ミーブゥに負けじといろいろ話した。
チューコーチも、僕たちの意見を受け止めつつ、熱い持論を語ってくれた。
ありがとうございます・・・そして、ホントすんましぇん・・・
子供達にもっと良い環境で野球をさせてあげたいんです・・・そして、僕も野球を楽しみたいんです・・・
みんなが思ってる事なんですけどね。
f0027396_11145892.jpg
これは、なんか技をかけてるんでしょうか??
[PR]
by yadofukasan | 2009-04-23 10:47 | 人、友人