親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続歴代バイト登場。

チェックアウト後の掃除を、ナルミに頼みました。
ナルミは去年まで、バイトしてもらっていて、現在東京学芸大学在学。
 苦学生を装っているので、輪島に帰ってくると連絡があり仕事を求めてやってくる。
大学生になって、東京へ出るとみんな綺麗になっていくなぁ。

昼から、これまた2年前までバイトに来てたマリが遊びに来てくれました。
みんな、他に行くとこないんかいな?
 でも、こうして、顔見せに来てくれると、そらうれしいけどね。
マリは金沢の短大を卒業して、この春、金沢の医療食品の会社に就職予定。
 
そして、今日のハナ情報を・・・
 コタの足の親指のイボをとる「魚の目ばんそうこう」をシールと思ってか、全部はがして、半分タンスにペタペタ。 半分丸めてゴミ箱へ・・・
 安くて効きそうなのを、時間をかけて選び買ってきたのに・・・
この低所得者いじめ。
f0027396_12363971.jpg

これはマリ。
[PR]
by yadofukasan | 2006-03-05 12:22 | 人、友人