親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感激、横浜喜久家洋菓子舗のハニーケーキ!

横浜野毛のアイ君夫妻が来てくれた。
僕の壁修理の師匠。
それに僕のプライベートパソコン電話相談室の室長でもある。
でもその実態は、仲の良い同じ年の従兄弟なんだけどね。

まったく自分でしない僕に嫌気をさして、またも今回、うちの壁修理に飛んできてくれた。
しかも、七尾で釣った16匹のハチメを手土産に・・・
一番デカイのは25センチを超えてるぞぉ。
f0027396_11183336.jpg

浮いてる所のパテ埋めと、目立つところの壁を4面ほど貼ってくれました。
おぉっと、メインの手土産の紹介を忘れていた。
f0027396_1120196.jpg
うっかりしてたら、みんなに食べられてしまう。
横浜喜久弥洋菓子舗のハニーケーキ!
久しぶりに大絶賛。


これは、今まで食べたケーキの中ではトップ2に入る。
何から何まで、ありがちょうアイ君。
俺って、良い従兄弟を持ったもんだ・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-05 11:03 | おみやげ