親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水を張った千米田

「わぁ!黒っ!!!」
「お帰り、久し振り」って言った返事がこれ。
まず、それかい!って感じ。
俺、そんな黒くなった?
なったわな・・・

深三の功労者、ミドリが帰ってきた。
もう深三のバイトを卒業して7年ほど経つのかな・・・
ハナちゃんが生まれる大変な時だったなぁ・・・
ハナちゃんのエサやりまでしてもらったしね。

若い女性だから遠慮勝ちに聞いてみた。
「今晩予定あるんか?」
「別にぃ・・・」
「ほな晩来るか?」
「来ていいっすかぁ」
っと言う事で深三で宅飲み。
深夜1時半ぐらいまで・・・・らしい・・・・
また俺は12時半頃息絶えた。
f0027396_1873112.jpg

千米田は、水を張ってすごくキレイ。
観光客も、メッチャ多かった。
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-10 17:54 | 人、友人