親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つむじが2つ

とうとうお義母さんも帰ってしまった・・・
お義母さんとの楽しい晩酌タイムも、昨日で最後・・・
まぁ、また2か月後には来てくれるけどね。
f0027396_12191768.jpg

クラブのみんなと、気合の丸刈りの約束をして帰ってきた。
寒さ対策か、コタは冬場に丸刈りを引退。
逆にそのまま、ロン毛にすればぁ。
ってコタに言ったけど、目立つことが苦手なコタ。
当然、そんなことは致しません。

コタはつむじが2つある。
「つむじが2つある子は、きかん子(やんちゃな子?)や」ってよく聞く。
しかし、コタはあんまきかん子ではないなぁ・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-12 12:17 | 子供の成長