親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

緊急コーチングスタッフミーティングぅ。

めっずらしく日曜日に野球が休み。
監督もイトーコーチも用事があったらしい。
キィちゃんや僕が練習を見ても良かったんやけど・・・
1対0で敗れた昨日試合に、コーチとしてベンチにいたキィちゃん曰く・・・
「練習しても意味無いん違う・・・?」っと突き放す。
仏の顔と鬼の顔を持つキィちゃん・・・

っと言う事で、夕方から行われた緊急コーチングスタッフミーティング。
「わら庄」で弁当買って、缶ビールを持ち寄って、家にある物並べて・・・
f0027396_10172932.jpg
空いた空いた・・・缶ビール46本。
誰がこんなに飲んだんや?
缶チューハイも空いてるぞぉ?

俺は懲りもせず「わぁー!」やら「ダァー!」やら叫んでたらしい。
みなさん、ご迷惑をお掛けしました・・・反省・・・

ミホ曰く・・・「まぁ、いつも事やわ・・・」
こちらも仏の顔と鬼の顔を持っている・・・?
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-17 10:07 | 少年野球