人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない ばあさん

小学生になって、まだ1度もハナちゃんのスイミングを見に行っていない・・・
正直、夕方5時からのクラスに変わったので時間的にも忙しい・・・
そして事件が・・・

スイミング時間は5時から6時まで。
小学生になって一人でロッカーでお着替えさせてはいるが、ロッカーの鍵は僕が持って帰っている。
今日は満室大忙し。
夕食時間は6時スタート。
やばい・・・・
時間がどんどん過ぎていく・・・
段取りがついて、超特急で迎えに行くが既に6時半・・・

怒っている・・・泣いている・・・
ノリコちゃんが気がついて、合鍵で着替えさせてはくれていたが、「不安だったみたいよ・・・」。
そりゃそうだろう・・・
もったいない ばあさん_f0027396_1047561.jpg
っと言う訳で、ご機嫌取りに本屋へ行った。
「好きなん買っていいよ・・・」
泣き笑い・・・

そして、選んだんがこれかい・・・
by yadofukasan | 2009-05-18 10:40 | 子供の成長