親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ど根性大葉の群生

火曜日だが、プールは清掃のためお休み。
それならグランド行って練習しましょう。

たまたま一緒になった輪島クラブ出身の先輩親子と練習した。
左手にグローブをはめて、右手にバットを持って至近距離から上手にノックをする。
中学生と一緒に練習できる機会は、コタには少ない。
いい練習をさせてもらいました。

帰り際・・・
「今度また教えてください」
コタは先輩親子のところまで走って行き挨拶をした。
「いつでもうちにおいで」って言ってくれたらしい。
野球のおかげでつながった人間関係。
感謝。
f0027396_12103443.jpg
アスファルトの隙間から出てきた、大量の大葉の赤ちゃん。
間引きせなアカンかなぁ・・・
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-26 11:38 | 少年野球