親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初、M上野球教室

・・・という事で、M上野球教室に行って来ました。
昨晩にM上さんから、「コタ金曜日、連れておいで」って言われていた。

夜、食事を済ませコタに「ほな、M上さんとこ行っといで」って言ったら・・
「えっ?」って顔。
その眼の奥に、「一人で?」っていう疑問詞が・・・
でも、ちゃんと一人で出て行きました・・・

仕事を済ませ、ビールを飲んで、ほな僕も行ってみよか・・・
おるおる。
カイトもミブゥもおった。
中学野球部のキャプテン親子の他にも中学生が数人。
これは刺激的。
M上さんの手作りハイテクアイデアトレーニング機器?も斬新。
コタも激励されつつ、指導されつつ、ちょっと褒められつつ、150球連続トスをクリア。
ここなら甘えられまい。
コタ、これから通う?

帰りは牛乳をたくさんもらって帰りました。
そう、M上さんは牛乳屋さんです。
[PR]
by yadofukasan | 2009-05-29 10:30 | 少年野球