人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念すべき結婚10年目

結局コタは元気なものの37度2分の熱で、入学以来2度目の欠席。
インフルエンザではなく、ただの風邪で、まぁホッとしました。
 晩になると、今年初めてのホークスの試合を、インターネットで見て大興奮。
ご飯を食べていたら、目の前をバットがかすめる。
 行儀も躾もあったもんではない。
明日は、学校行けんのかなぁ。

今日は結婚記念日。
おかげさまで10年目に突入。
かといって、特別なお祝いも無く、変わりの無い1日。
 来年丸10年を迎えたら、記念になる大きな買い物をしたいらしい。
大きなチョコレートでも買うんでしょう?

僕の応援する、同級生の国際A級全日本レーシングライダーから、
「輪島の魚が食べたいので送って欲しい!」
っと、緊急指令が下った。
 最近流行りのサプリメントも重要だとは思うが、やはり、自然の食物から、おいしく楽しく栄養を取ることも大事だと思う。
 これで、ノンタンは今年表彰台の常連間違いなし。
乞うご期待!
記念すべき結婚10年目_f0027396_23241747.jpg

GWまでに完成予定の輪島温泉足湯整備建設風景。
なんで総湯にせんへんのやろう?
でも楽しみ。
by yadofukasan | 2006-03-08 23:28 | 輪島のまち