親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良い酒のちゃんぽん

薬嫌いで、飲んでも吐いてしまうコタは、結局自分の免疫力だけで復活!
天気もいいし、早速駐車場で素振り。
 
ハナもご機嫌。
大阪の従姉妹から、可愛いドレス、洋服、靴etcが大量に送られて来た。
そのほとんどが、ディズニー、あんぱんまん、そして色はピンク。
さすがハナちゃん、サイズが合わなくても、半袖でも、お構いナシで何枚も重ね着。

晩は金沢の街ヅクラーまぁくん、フランス帰りのマドモアゼルまなちゃん、工房長屋の輪島を案内する広島人アサミちゃんとでパーティー。
 スペインとイタリアの赤ワイン、白藤酒造の純米吟醸、珠洲の焼酎虎の涙、ビール、それにミホは缶チューハイもプラス。
なんでも、オッケーやな。
マナちゃんのフランス、カナダネタ、アサミちゃんの恋愛ネタ、まぁくんのエロネタなどなど・・・
気が付けば3時半。
まぁくんはベッドでダウン、マナちゃんもマッサージチェアでダウン。
 朝起きれば、声が枯れてる。
そんな、しゃべったかなぁ。
f0027396_1094946.jpg
f0027396_1013217.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-03-11 09:32 | 人、友人