親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビックプレゼント!

昨日はハナちゃんだったけど、今日は僕にビックプレゼントが届きました。
僕がヘルスサポート(魚を送るだけ)する幼なじみで国際レーシングライダーのノンタンからレーシングスーツが送られてきました。
このレーシングスーツはブリヂストンのカレンダーにも載っている、国際レースの鈴鹿8時間耐久レース’01’02年で6位、8位になった時のレーシングスーツではないか!
 僕も高校時代は奈良の名阪スポーツランドというところで走っていたが、つなぎなんかは高嶺の花でとても手がでませんでした。
 いつかは金銭スポンサーになりたいが、今はただでヘルメットに「深三」ステッカーを貼ってもらったり、色々な面で感動と勇気を頂いております。
今年も7月30日には必ず応援に行くぜ!
 
輪島では門前町がダートトラックの全日本選手権を開催しています。
毎年うちに泊まってくれるチームがチケットをくれるので、家族で応援に駆け付けます。
 バイクのモトクロスも開催してくれたらええのになぁ。
モータースポーツの活気がヨーロッパぐらいメジャーになってくれれば北陸にもポケバイサーキットぐらいできるかもしらんのに・・・
目の前のマリンタウン(埋め立て)にできないかなぁ。
f0027396_2216130.jpg

 
[PR]
by yadofukasan | 2006-03-12 21:14 | 人、友人