親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんどん短くなる、能登鉄道

七尾のタカラスタンダードのショールームに行って来ました。
大手と呼ばれるのは、TOTO、ナショナル、INAXらしい。
金沢まで行けば、全社あるのですが、能登にはタカラしかない。
それでも、とても勉強になり、楽しかった。
 接客してくれた女性も、丁寧で分かり易く、好感がもてた。
接客でそのメーカーのイメージが180度変わるもんなぁ。
 
夕方、この春、東京の短大を卒業し、金沢に勤務が内定しているミドリが来てくれた。
駅の近くの、アパートに引越しが決まったらしい。
 アッ!金沢の街ヅクラーまぁくんに襲われない様に、注意をしとくの忘れてもうた。
f0027396_10593461.jpg

これは道中の、能登鉄道笠師保駅付近。
こんな電車に乗ってみたい人も多いはず。
でも、船橋のジュンちゃんには、つっこまれそうな写真やな~。
[PR]
by yadofukasan | 2006-03-23 10:42 | 輪島のまち