親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安もんだけど、可愛い愛車

両親がやってる時から来て頂いてる横浜のお客さんが、横浜の美味しいパンをお土産に持って来てくれました。
 4月から、12年ぶりに輪島の南にある穴水へ転勤になるらしい。
今度は、子供たちに、絵本をお土産に持ってきてくれると言ってくれました。

お昼は、この前雪の為行けなかった公園で、またしてもおにぎり。
存分に遊んでから、急いで帰宅。
何故、急いでかというと、今日はプロ野球の開幕。
インターネットでライブ中継をしているため、早く帰りたいとコタが言う。
試合後、大阪のお義父さんから勝利のお祝いのメール。
お義父さんも、ホークスの試合を気にしてるやん。
だんだんホークスファン?

夜は、奇跡的に公約を守られている、タイイチ兄貴ファミリーとのパーティー。
しかし、日頃のお疲れが睡魔となり、兄貴を襲う。
「グォー、グォー・・・」
コタ「何か、変な音するぅ」
 それから、ジュンコ姉さん(吉本風)とミホと3人で上品な大阪トーク。
来月も開催できますように・・・
f0027396_13122392.jpg

ハナちゃんバイク大好き。
コタちょいビビリ。
[PR]
by yadofukasan | 2006-03-25 12:40 | 人、友人