親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

輪島キリモト

 活動の中心を東京に移した、輪島での僕の兄貴分。
一昨年、日本橋三越本店5FJスピリッツにコーナーを設けました。
 そして来月、人形町に事務所開設。
その「うるしの間」お披露目パーティーの案内を頂きました。
 残念ながら、予約のお客さんもいるし、翌日は、父の7回忌と母の3回忌の法事を控えている。
横浜から、親戚もたくさん来るので残念ながら欠席。
 前回の本を出版した時の記念パーティーも予約のお客さんがあった為欠席している。
能登空港が開港して、首都圏が近くなり、泊まる所も、横浜や川崎の親戚の家もあるし、船橋の美女5人の家もあるのに残念。
あ~、そうや。
その美女達にも、輪島の良さをコンコンと唱えなアカンわ。

午前中設計士のシンジ先生とリフォームの打ち合わせ。
ちょっとづつ進んでいる。
楽しみ、楽しみ。
f0027396_12163784.jpg

近くの工房長屋で展示中の鬼平ジイジの作品。
明日でおしまい。

 
[PR]
by yadofukasan | 2006-03-30 10:48 | 人、友人