親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

法事?宴会?いずれも無事終了。横浜万歳!

朝からワタルちゃんは、昨晩の残りのカニをムシャムシャ。
台所に来ては、サッチンにばれてるのに、缶チューハイをグビグビ。
元気な証拠やね。
よかった。よかった。

お昼は、輪島と珠洲の境にある、茅葺民家の食事処「庄屋の館」を予約。
能登には珍しく、電話応対がとても気持ち良い。
オサムちゃんとワタルちゃんはビール。
なんと、ワタルちゃんのポケットには缶チューハイが!
僕も飲みたいけど、運転手の為、涙涙。
ここで、ミホは姉家族を和倉温泉駅までお送り。
僕もついて行きたいけど、横浜のみんなは、ふるさとタクシーで能登空港へ。
とても、楽しかった。
両親も喜んでいるだろう。
遠いところありがとうございました。

寂しくなった僕はハナと2人でマリンタウンの波打ち際へ散歩。
まだ、珪化木が落ちてるわ・・・
ひそかに楽しみにしていた、ミスタードーナッツをミホは買って来てくれなかった。
さみしさ、せつなさダブルパーンチ!!
f0027396_14571788.jpg
f0027396_14573060.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-04-09 14:41 | 人、友人