人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタ授業参観

朝市には、9キロを超えるヒラマサ、8キロのタイなど大物ばっかり。
海はシケているので大敷網はあとサバが少しあるだけ。
ヒラマサとタイの他に、海士の人からオオアジを分けてもらった。

今日はコタの授業参観日。
掃除、下ごしらえをサッサと済ませてミホと学校へ。
コタは日直だったので、前に出て挨拶。
引っ込み思案のコタが、発表もちゃんと2回できました。

昨日は予約を受けていたイギリスからのお客さんが来なかった。
今日も、昨日予約受けた外人さんが来なかった。
 こんな事ってあるのねぇ。
ちゃんと聞いたはずなのに、ちょっとへこむわ。
コタ授業参観_f0027396_1841083.jpg

黒板に日直の「ふかみ」と「ふなみ」。
聞き間違えそうやなぁ。
by yadofukasan | 2006-04-19 17:42 | 民宿の様子