親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松山からの贈り物

ハナコタに郵パックが届いた。
送り主は松山市のコウジさん。
僕が大阪のサラリーマン時代に開拓したフルオーダーテーラーショップ経営者。
毎月1回訪問し、その都度ご馳走にもなり、お土産も待たせて頂いたり、温泉にも一緒にいった。
その後、僕もカジュアル衣料から重衣料、ユニフォームと異動があり訪問する事もなくなったが、時々連絡を頂く。
 子供には会ってもらっていないが、コタが2才の頃に足こぎ自動車、3年程前のクリスマスにはファイバーツリーなど送ってくれたりした。
 そして今回も子供の日にあわせて、「ゲームロボット」を送って頂いた。

喜ぶべきか、ミホが一番うれしそう。
先日のジョーシンのチラシを見て「買っていい~?」
って言ってたばかり。
そういえば、ミホもコウジさんに会ってない。
いつか家族みんなで、僕が毎月何年か通ってた四国のルートを旅したい。

深三のお客さんも、ホント仲良くして頂いてる人がたくさんいる。
やっぱ、出来るだけつっこんでお客さんに接したいと思っています。
f0027396_11372524.jpg

コワ~。顔が笑っとる。
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-01 11:18 | 人、友人