親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣りバカ日誌17 輪島ロケ

いつもどうり、自転車で朝市へ。
市姫神社をフルバンクで駆け抜けると、とても綺麗な人とすれ違った。
コーナー手前では、何か知らんが警察らしき人物が数人。
駐禁??
朝市では、この時期では珍しくすごい人ごみ。
あっ!釣りバカの撮影や。
自分の廻ってきたコーナーを振り返ると、またさっきの綺麗な女性が自転車で走っていく。
「石田ゆり子やん!!」
俺何で警備に停められへんかってんやろ?
リハーサルやったからかなぁ。
魚を見ながら、横目で石田ゆり子さんを見る。
綺麗だぁ。テレビより綺麗だぁ。
顔小ぃせぇ。
すれ違う時もっとビーム放っとけば良かった。

ガンド(ブリの幼魚)とドでかいアオリイカ、ゴマメ(イワシ)を買って、うちの石田ゆり子の待つ深三へ。
ん~。負けてません!!
f0027396_13311011.jpg

明日は8月の輪島大祭の撮影で市民1600人がエキストラで参加するらしい。
総人口の何割や?
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-12 13:12 | 輪島のまち