親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本トランポリン輪島大会

全日本トランポリン輪島大会に参加の東京からのチームが2泊してくれました。
年齢別の大会の為、小学生から大人まで幅広い。
小さい頃、トランポリンなんて遊園地で遊んだだけ。
競技があるなんて知らんかった。

GW珍しく輪島に帰ってこなかった、深三のバイトOBミドリが夕方顔を出してくれた。
今日来て、もう明日金沢に帰るらしい。
夕方のちょっと忙しい時間だったので、ボランティアでお手伝いしてくれた。
何も言わんでも手伝ってくれる、かわいいやっちゃ。
でも、何回か、このブログに登場してもらったが、どうも写真の評判が良くない。
せやから今日は、パシャパシャ撮りまくって差し上げた。
どうや?今日の写真は!?
f0027396_1612740.jpg

もとがいいねんから、写真映りが悪くてもええやろ。
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-13 15:36 | 人、友人