親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空中大道芸

以前お泊り頂いたお客様が、今度は13人の仲間を連れて再び来てくれました。
今回は氷見で朝日を撮影し、輪島の千枚田で夕日を撮影するツアー。
日没が6時半から7時頃なので、やや遅い夕食。
なので、今晩は輪島在住広島人、もっか売り出し中のアサミちゃんにバイトをお願いしました。
苦学生時代に色々なバイトを経験しているので、感が良く、テキパキ動くので大助かり。
仕事の終わった後の一杯も当然お付き合いしてくれる。
そして、今日も愛車はお泊りで僕の自転車で帰っていきました。

大工の親方が今日は、大きなウドと立派なワラビ、それにゼンマイをたくさん持って来てくれました。
ウドはキンピラするのが、僕は好き。
f0027396_14535046.jpg

家の前のマリンタウンで、「空中芸大道芸、空中ブランコの妙技」というイベントがありました。
パントマイムやアクロバット、ジャグリングなどの芸を披露。
でも大道芸といえば横浜の野毛やね・・・見た事無いけど・・・・
僕はコタハナとマリンタウンでポケバイでアクロバット。
だんだん恥ずかしさなんて、どうでもよくなってきた。
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-14 14:40 | 輪島のまち