親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事以外の汗をかいた日。

銀歯がとれたので、久しぶりに歯医者に行きました。
歯医者を含めて、病院は待ち時間がかなわんな。
 本でも読もうと思っても、婦人雑誌、週刊誌、マンガしかない。
男だから婦人雑誌もなんだし、週刊誌はエロい。
しょうがないから、マンガでも読もうっと。
手にとって読んだマンガがまたくだらん。
くだらんというのは、バカバカしくて面白いという事。
これはマズイ。
ついつい2巻、3巻と読んでしまう。
 
ようやく名前を呼ばれて、診察室へ。
でも、さっきのマンガを思い出して、顔が笑っている。
ちがう事を考えようと試みても、主人公の顔が頭の中を横切る。
最悪ニヤついてるだけでもオッケーとしよう。
それだけやなしに、笑いをこらえようとすると、よけい笑ってしまう。
やばい、肩が震えてきた。
やばい、助手の女の子がこっちに来た。
変態と思われる。

治療が終わって、玄関を出ると、すごく疲れている自分に気付いた。
そして、今はマンガを思い出しても、全然面白くない。
何でやろう。

一番くだらんのは、今日のブログや・・・
f0027396_16542561.jpg

コタの朝食。
茶碗豆腐、ホウレン草のゴマ和え、ウドのキンピラ、胡瓜の漬物、ノリ。
とってもヘルシー。
残した一個のおにぎりは、起きてきたハナちゃんの胃袋へ。
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-17 16:41 | 人、友人