親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新発見「石川ビギナートライアル大会」

何や??
「石川ビギナートライアル大会」??
もしかして、バイクのトライアル??
輪島よりもう少し奥に行ったところに、能登町という町がある。
そこに、全く知らなかったが「長坂トライアルパーク」というのがあり、そこでバイクのトライアルの大会があったらしい。
 ・・・あったと言うことは、もう終わったという事。
たまたま、奥能登観光ガイドというのを見てたら、載っていた。
何で、今まで知らんかってんやろう。
 そら、ロードレースが一番好きやけど、この際、バイクのレースやったら、モトクロスでも、トライアルでもええわ。
 あっ!最近のモタードなんかも面白そうやけど。
来年は観に行こう。

先日の岩ガキを頂いたタケシさんから、今度は2キロ超の雄タイを持って来て、
「半分あげるから、刺身造って~」だって。
f0027396_12402712.jpg

バンザ~イ!
姿造りにして差し上げました。
連日タイはよう揚がってるな。
[PR]
by yadofukasan | 2006-05-31 12:25 | 輪島のまち