親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

航空自衛隊F-15編隊飛行

輪島祭り2日目。
超特急で後片付け、掃除を終わらせ、10時からのF-15編隊飛行に備える。
銀塩用の望遠レンズでも、それなりに写る事が昨日判明した。
昨日より、やや曇り空。
F-15は2機の飛行だが、飛行機の形がウルトラ警備隊みたいでかっこいい。
その後は、12時からのブルーインパルス6機の本番。
飛行機もバイクも、この音がたまらんわ。
 マニアックな車の集まる「オートモービル」の周辺でバイクもたくさん集まっているので、モトクロスのポケバイにコタハナを交互に乗せて見学。
名車の音もええなぁ。
 海上保安庁巡視艇「はまゆき」の船内見学も行ってきた。
舟の音はよう分からんかった。
コタハナは出店にも興奮気味。
 個人的には8月の輪島大祭よりも、数段楽しい。
 今日は天から授かった休日。
夕方はコタと野球。
ハナちゃんとお花摘み。
充実した、普通の家庭の休日ってこんなんやねやろうなぁ。
f0027396_2156221.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-06-04 21:41 | 輪島のまち