親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まとめて② いよいよ明日出発

明日はコタミホは福岡へ、ハナダイは鈴鹿へ出発する。
 一泊だけど、ある物で食事を済ませ、冷蔵庫を整理して電源を切った。
そいたら、何と間の悪い、金沢の街ヅクラーのまぁくんが、夜8時過ぎに来て、
「何か食べさせて~・・」
 ある物はさっき食べちゃってない物しかない?
とりあえず、川谷内豆腐のがんもどきとウメちゃんのカレイの干物を焼いて差し上げました。
さぁ、はよ寝な!
f0027396_12395490.jpg

ジュンコ姉さんからもらったリンゴと、三浦半島のサッチンにもらったパン生地でアップルパイを作りました。
これは、よく出来たので載せても怒られんやろ。
[PR]
by yadofukasan | 2006-06-09 12:15 | 人、友人