人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム2日目

台所の横に風呂場がある。
今まで使用しておらず、物干し場と化していたその場所の取り壊しにかかる。
何と、風呂場はブロックで囲われていた為、その取り壊しの音のすごい事ったらすごいのなんの。
横にいるミホとの会話も聞こえずアイコンタクトのみ。
座っているとお尻が微妙にかゆくなる感じ。

夜8時ごろ、セイコさんから電話。
「今から飲みに来い。」
ラッキー!!
ちょうど、子供達が飢えていた。
この上ないうれしさ。
今日の苦しみまみれのメニューは明日へ延期。
急いで缶ビールだけ愛想で持って、自転車2台2人乗りでGO!
持っていった偽物ビールも飲まず、ホントのビールと高山の原酒を頂いていい気分。
風呂まで頂いてホントお世話様でした。
台所のリフォーム終わるまでに、もう2~3回誘ってくれへんかなぁ。
リフォーム2日目_f0027396_15435331.jpg

by yadofukasan | 2006-06-20 15:05 | 本館リフォーム