親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深三のまわりの独身女性達

この連休の2日間、輪島在住5年目広島人のアサミちゃんに深三のお手伝いに来てもらった。
気は利くし、接客も良いしホント助かった。
「やっぱ、彼氏ほしいなぁ」って、何でできへんねん。
世の男性諸君、ちょっとちょっと見逃してんのちゃうのん?

深三の功労者、現在金沢で社会人1年生のミドリも連休で帰って来てた。
このミドリも彼氏がいない!
アサミといいミドリといい、おっとサトコもおった、みんな選り好みしすぎちゃう?
深三舞台に「あいのり」でもせなアカンわ。
・・・よう考えりゃ、深三のまわりに若い男性っておらんなぁ。
まぁ、男がすべてやない!
みんな輪島の魚のように活き活きしとる!・・・?
f0027396_073428.jpg

そらまぁ、洗面所のまわりはベチャベチャ。
こんな事してる時は、おとなしいんやな。
[PR]
by yadofukasan | 2006-07-16 23:45 | 人、友人