親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや、まとめて「その2」 鈴鹿8耐予選。

設計事務所のシノブ君にも「深三ブログ」がばれてしまった。
アホな事、書いてないか過去の日記をチェック。
これから、深三ブログを利用してシノブ君におねだりや泣きつきをして行こう。

今日は鈴鹿8時間耐久レース公式予選。
ノンタンは予選総合14番手と好位置。
明日の決勝に期待がかかる。
鈴鹿に住むヨッチは子供の民謡の発表会の為、大阪のお義父さん宅でお義母さんと飲む。
もう、この一杯でやめようかなっと思っても、少なくなったらすかさず冷蔵庫から出してくれたり、注いでくれたりするので、エンドレス。
わんこそば状態。
お義母さんはスナックママさん向き??
f0027396_22504631.jpg

暑いのにご苦労様。
後ろのお姉ちゃんは涼しい顔。
[PR]
by yadofukasan | 2006-07-29 22:27 | 人、友人