人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心斎橋の居酒屋

夕方5時に、サラリーマン時代の同僚で妙に気の合うヨッチと難波で待ち合わせ。
正月3日から、大阪の繁華街は人・人・人・・・。
サラリーマン時代は、結構調べて通った、難波のおしゃれな居酒屋も、今は全然分からん。
うろうろするのも、疲れるし、手短な居酒屋へ入ると、店員さんに
「お時間は2時間になりますが・・・」
と言われる。
2時間もおらんやろうけど、時間を限定されると、時計が気になる。
言葉づかいや、笑顔はOK!
盛り付けなどの参考に、お刺身の盛り合わせを注文。
あんま、参考にならんということが、参考になりました。
心斎橋の居酒屋_f0027396_14204445.jpg

味は・・・?
金沢のマー君みたいに、うんちく言うたらアカン!
やっぱ仲の良い友人と飲む酒や食事は超最高!
調子に乗って初芝で二次会。
遅くまで失礼しました。
とっても楽しい一日でした。
おやすみ~。
by yadofukasan | 2006-01-03 14:09 | 今日の料理