人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の復習。舟盛り。

今日のお客さんは、深三の常連さん。
いつも地元のツーリングクラブや、職場の仲間とバイクで来る。
今回は旦那様が職場の仲間といらっしゃる。
確か普段は大阪府警。
「父(義父)がいつもお世話になってます!」
こんな挨拶でええんかな。

「親戚の家に遊びに来たような感じ」と言ってくれる。
7月に生まれたお孫さんの名前が「コタロウ君」という事が判明。
うちの「コタロウ君」と漢字も同じ。
「これでまた、離れられん関係になりましたなぁ」って。

5日後には、奥さんが職場の仲間とバイクで来てくれる。
ホントにありがたいお話。
昨日の復習。舟盛り。_f0027396_8382286.jpg

今日の僕の舟盛り。
どう?ジュンちゃん・・・。
クロダイ、ガンド、アジ、アカイカ、カワハギ、サザエ、シマエビ、マダイ・・・。
朝採れと、昼から揚がった鮮度抜群の海の幸。
by yadofukasan | 2006-08-29 08:15 | 民宿の様子