親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深三のイケメン大工、テッペイちゃん。

底引き網が解禁になって、赤ガレイがお目見え。
身おろしして刺身にしてもよし、骨は唐揚げにしたら絶品、そして干物にすればヒレまでウマイ最高の魚。
「これを送ってくれ」とどこからともなく、電話もくる。
 ハタハタも出てきた。
これも底引き網にかかる魚。
煮て良し、焼いて良し、一夜干しなんて、うちでは親も子も奪い合い。
 いい季節になってきた。
f0027396_0485823.jpg

大阪のミユキちゃんのリクエスト。
うちのイケメン大工「テッペイちゃん」の画像。
正直男を撮るのは趣味ではない。
でも、テッペイちゃんは性格も良く好青年。
ハナちゃんの白馬に乗った王子でもある。

そうは言っても、テッペイちゃんを激写してる俺が恥ずかしい・・・。
・・・どうせ、写真が小さい、写り悪いと言われるんでしょうが・・・。
でも、コンパクトデジカメやったら、かなり近づかなダメやし、一眼デジカメで望遠なんてしてたら、まわりが引くし・・・。
まっ、また、機会を見てフォーカスしますよ。(ひょっ、表現が古い・・・)
[PR]
by yadofukasan | 2006-09-04 00:37 | 輪島のまち