親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サーカスと倉木麻衣とプールの話し。

輪島にスーパーサーカスとやらが来てる。
9日間の公演で平日は夕方6時半から。
当然お客さんの夕食時間で、コタハナを連れて行ってあげる事は不可能。
でも、捨てる神ありゃ拾う神あり。
輪島の親代わり、オニパパ夫妻が連れて行ってくれるとの事。
めでたし、めでたし・・・。
そういえば小さい頃、母親と大阪球場に木下大サーカスを見に行ったなぁ。

 倉木麻衣のコンサートが明日、駅前の文化会館である。
これは、コタハナも興味ないやろ、俺もどんな歌か知らんなぁ。
なんや、輪島にもいろんなアーティストが来るわ。

それよりも深三のビックニュースは、ハナちゃんがプール教室に行って初めて進級テストに合格した事。
 本人は理解出来てないようだが、合格という事が、いいことだとは分かっているみたい。
結構ゴキゲン。
f0027396_22305691.jpg

あひるさんからペンギンさんになりました。
[PR]
by yadofukasan | 2006-09-27 22:13 | 輪島のまち