親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

解き放たれた矢の様なハナちゃん。

チェックアウトのお客様を送り出し、ダッシュで会場へ。
そう、今日はハナちゃんの運動会。
毎年毎回、子供たちの晴れの舞台を見ようと決死のパッチ。

ミホと子供達は先に行っている。
俺もすぐ行くからなぁ~、待ってろよぉ~!
 着いたら、すぐハナちゃんのかけっこ。
よ~いど~ん!!
さすが、深三のスプリンター。
回りを見てからのスタートだったが、後半のスパートは往年のカールルイスの様なのびで、男性陣を蹴散らしながら、終始笑顔で見事一着でゴール。
有限実行で昨夜の約束を見事果たしました。
f0027396_19345473.jpg

抜群のランニングフォーム。
 親子競技もいくつかあり、ミホはお疲れ。
でも、今日は横浜から楽しい伯父様伯母様が来る。
午後からも楽しい時間が待っている。
[PR]
by yadofukasan | 2006-09-30 16:43 | 子供の成長