親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしい金木犀の香り。

アサミ工房で拭き漆し作業。
電話や来客などなく、リラックスして集中できる時間。
家じゃ常に緊張状態。
ほんの1~2時間の贅沢。
アサミちゃんには迷惑を掛けます。
ありがたや、ありがたや~。
f0027396_23324343.jpg

アサミちゃんから金木犀を頂いた。
奈良に住んでた時、庭に咲いていて懐かしい匂い。
横を通るたびに、思わず深呼吸していい気分になる。
 数年前、奈良の以前住んでいた場所に寄ってみた。
立派な家に建て替えられ、金木犀も無かった。
・・・思い出は作るもの。
振り返るものではない・・・と思う。
[PR]
by yadofukasan | 2006-10-06 23:20 | 人、友人