親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ええ仲間やぁ。

大工のテッペイちゃん、保母さんのサトコ、漆職人のアサミちゃん、深三ファミリーとで大宴会。
気の張らん仲のいい友達と飲むのは最高に楽しい。
だから料理も気を張らず簡単に・・・
夕市で魚を買ってお刺身に。
それとオニママにも好評のミホの餃子。
コタの創作餃子は皮が2枚のものやUFO型など。
あとはサラダ。
アサミちゃんは手羽唐を持って来てくれた。
テッペイちゃんとサトコはドリンク持参で。

僕は今日は寝まいと心に決めて、宴会の始まりはじまり~。
写真を撮るのも忘れて、しゃべるタイミングを計る。
・・・やばい眠くなって来た。
ラジオ体操第一~!!

ビール13本、第3のビール9本、缶チューハイ4本、ウーロン茶5本。
アサミちゃんとミホは諸事情によりノンアルコール。
f0027396_23515895.jpg

途中でリエちゃん呼び出し。
少しストレス解消。
今度はいつしよう・・・
[PR]
by yadofukasan | 2006-10-13 23:01 | 人、友人